2009年10月4日日曜日

In-N-Out Burger



こちらに来て食生活に苦戦してるのは何度も書いていますが、渡米直後は自炊する気力もスキルも道具もなかったので色々なレストランやファーストフードに足を運んでいました。ファーストフードはマクドナルド、ケンタッキー、吉野家、BurgerKingと日本でもお馴染みの店がそこそこあるのですが、個人的には全て「日本よりかなり大味」で何度も行こうという気にはならないものばかりでした。

そんな中会社の同僚から紹介してもらったファーストフード「In-N-Out Burger」だけは違いました。もともと何かのBLOGで「In-N-Out Burgerは日本に展開されてないのが不思議なぐらい美味しい」と書かれてあったので期待を持っていったのですが、期待通りの味で、今でも2週間に一度ぐらいは昼飯で利用しています。今日も昼飯で利用しました。

ファーストフードにしてはかなり待たされるのですが、注文を受けてからハンバーグを焼いているのが原因でそのためかハンバーガーが中々美味しいです。カリフォルニアに来たらこのIn-N-Outを体験してもいいかもいしれません。

2 件のコメント:

  1. In-N-Out Burgerはうまいですよね。私も大好きでした。たしかカリフォルニアのあたりにしかない中規模なバーガーチェーン店ですよね。ドラゴンさんがうらやましい。また食べてみたい。こんどGDCに行ったときに連れて行ってちょ。
    にっしー

    返信削除
  2. > にっしーさん
     にっしーさんもIn-N-Out Burger経験者でしたか!周囲のファーストフードが口に合わないので余計においしさが目立つ感じなのですが、、確かにおいしいですよね!GDCこられるときはぜひお会いしましょう!それまでに少しは成長しておきます。

    返信削除