2009年10月4日日曜日

@TARGETでいろいろ買い物



最近週末は良く@TARGETという大型雑貨店に足を運びます。衣類、生活用品(風呂トイレ用品、寝具、調理器具)、ゲーム、電化製品と大抵のものが広く薄く品揃えしてあって特にこの時期は色々な生活用品を集める必要があるので重宝しています。衣類も最初はOLDNAVYに良く行ってたんですが、@TARGETの方が個人的には品ぞろえが良いので、最近の秋物は全て@TARGETで見繕ったものになってきています(雰囲気的には東急ハンズが非常に地味になった感じです)。

先週は調理補助器具(タイマー、量り、キッチンペーパー置き)や掛け布団を買って、今週は少し余裕が出てきたので生活必需品以外のPCゲームやDVD-Rを購入したりしました。

急に仕事系の話になるのですが、改めてこちらではXbox360,PS3以外にも当然のようにWindows(PC)版のゲームが発売されていて、こちらのPCゲームファン層の多さ、そして開発会社のPC/X360/PS3のマルチプラットフォーム開発を当然のように行っている状況を目の当たりにして焦りを感じます。そんな中カプコンは日本勢で唯一奮闘している印象が、店頭のラインナップからも見てとれます。

自分も早い目にこちらの開発環境に慣れて貢献できるようになっていかないと、、と改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿