2009年9月14日月曜日

いよいよ引越し



仮住まいの「Oakwood Sanjose」とも今日でお別れ…右も左も分からない渡米日当日から1か月お世話になったので思い出の地になりそうだ。この1か月は、色々バタバタしててあまり施設自体を活用することはできなかったけど、家具や食器が装備されてて、近くにMITSUWAや紀伊国屋が近かったのでアメリカ長期滞在初心者にとっては助かる事が多かった。

朝起きてから急いで手荷物を車に運び何とか搬出作業を終え10時丁度にチェックアウト。このジャングルのような環境や野生のリスさんともお別れ。ただ定期的にまたMITSUWAや紀伊国屋には通う予定(新居から20~30分で着く距離)。

0 件のコメント:

コメントを投稿