2009年9月14日月曜日

調理器具・調味料補充→ジム→ハンバーグ



Comcastの件で予定が崩れるものの休日に買い物の機会を逃すと次の週末まで中々買い物ができなくなるので、夕方過ぎに急いでMITSUWAとTARGET@で調理器具や調味料、風呂グッズ、布団等を買い込む(本来は朝早く起きて午前中に全て片付けたいのだが…)。それでもまだ室内照明(英語が出てこない)やソファ、ベッドフレームも買ってない。もう少ししたら落ち着いてくるはずだから我慢して準備を進めるしかない。疲れた。。。早く寝よう。。

でもジムは欠かさない(日本滞在時より運動不足でかつ食生活荒れてるし)。初めて今日はアパートのジムに行く。ジム器具は少ないものの中々新しくしっかりしていてKONAMIスポーツよりいいものも多くて満足。そして汗を流すべくサウナとスチームサウナに。残念ながらサウナは室内温度が微妙に低く全然汗かけず期待はずれ。ただスチームサウナは初体験だったが、こちらは気持ち良く汗がかけて良かった。ジャグジー(スパ)はまだ使い方が良く分かってないので次回挑戦しようと思う(意外に何か汚い感じ…)。ドライヤーも2台とも壊れててダメダメな事が発覚し残念…さすがアメリカ。まあそれでも24Hours Fitnessよりは数段いいんだけど。うーん。今後のジムのバランスをどうしていくかも考えないと。ジムの醍醐味の一つとして「色々な人が同じ施設で頑張ってる姿を見て自分のモチベーションを上げる」というのもあるので、アパート施設内のジムだけで済ますというのは避けたいのだ。

そしてジムから帰ってきて、MITSUWAで買ってきた食材でハンバーグを作ってみる。タマネギのみじん切りに苦しみつつ完成したのは0時過ぎ…日曜の深夜に何をしているのだろうと空しくなったが味は意外においしかった。たくさん作ったので明日の夕食にもできそう。ふう。疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿