2009年8月4日火曜日

感動と感謝

今日は所属プロジェクトメンバーから壮行会を開いていただいた。正直こんなに自分のために集まってくれるのかと驚いた(自分の都合で火曜日開催にも関わらず)。それだけでなく、プロジェクトメンバーから「寄せ書き」いただいた…

生まれて初めて「寄せ書き」というものをもらったが、こんなに感動するものとは思わなかった。やばすぎる。感動と感謝。もっと皆と頑張っておけばよかったと後悔。でも後悔しても仕方ない。少しでもあの素敵な人たちとまた対等に仕事できるよう、そして貢献できるよう、様々な経験を積み、一回り大きくなって帰ってこよう!と改めて思った。この「寄せ書き」だけでもかなり異国で頑張れると思う。自分の海外生活での非常にいいモチベーションの源になりそうだ。

そんな感動した素敵な平日。

全然関係ないが、壮行会の呑み屋に偶然「ショー小杉」が来てたので皆で記念撮影してもらった。これもいい思い出。

1 件のコメント:

  1. 龍さんの 感動が伝わりました
    アメリカでも 頑張ってね(●^o^●)

    返信削除