2009年8月24日月曜日

住まい探し~その2



今日も住まい探しの続き。昨日は混雑してて見れなかった物件をアポを取って再度足を運んだ形。またしても行きがけに迷う。カーナビも完全ではない。特にFreewayでたまにおかしな指示を出してくるのでたまったもんじゃない。ルートを何度も更新してなんとか到着。

今日は付き添いがいないので全部自分で対応する必要があったが幸い「LeasingCenter」の担当者が甲高い声の女性スタッフだったのでまだ聞きとりやすかった。ただ体調も芳しくないので思うように英語が出てこない。もどかしい。

物件は3タイプの部屋をそれぞれ見せてもらって、Amenity(公共施設)も見せてもらった。部屋自体は他の物件とほぼ同じだが見晴らしがなかなか良く、敷地内の環境(SturBacksやSubwayもある)が充実している印象を受けた。Amenityはあまり充実してないが、会社から近く、昨日の一番のお気に入りの物件とかなり似ていて迷う。結局保留。もう少し考えてみることにする。

朝早くに予約していたので眠い。運転も相変わらず疲れる。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿