2009年8月19日水曜日

初めての自炊→熱湯風呂→めまいで倒れる

昨晩はMITSUWAで買い物して自炊をした。久しぶりに好きなものをがっつり食べて、調子に乗って梅酒を飲みまくってその勢いで風呂に入った。自分は熱い風呂が好きなので昨晩も少し熱めの風呂で疲れを取ろうともくろんでいた。

だけど洗髪しているころから、吐気がしてきてのぼせてきたというか目まいがした。フラフラになりながら何とか風呂から出て、外のじゅうたんに大の字になってダウン。(食当たりなのかのぼせたのかは不明)数分して何とか治まったが、異国の地で独り身で体調を崩すことは、かなり危険なことを再認識した。早いところホットラインを確保しておかないとまずい。相変わらず苦戦中だ。全裸で何やってんだか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿